SOLUTION ソリューション
RELOCATION AND
RENEWAL移転とリニューアルがしたい“まとめて”頼みたい!
REQUESTお客様からのご依頼
入居ビルの老朽化に伴い新築ビルへの引越しをすることになった。デスクやキャビネットは3年前に購入したばかりで今後も使い続けたいが一部新規追加購入を考えている。メーカーや仕様もバラバラで、追加購入するメーカーもどれに合わせて良いか判断に困っており、そのうえLANや内線電話の各専門業者への依頼、原状回復工事など複雑かつ専門的なプロジェクトを通常業務をこなしながら期限までに行うのは大変なので全てを頼める会社を探している。
SOLUTION解決法
- 営業・デザイナー・施工担当者がタッグを組み、全ての業務管理をワンストップで行います。新たに発生する諸問題については定期的に開催する工程会議にて進捗を報告、会議後には議事を提出し正確な情報共有を行い予定通りの引越し完了しました。
FLOW納品までの流れ
-
- 現状備品の仕様・書類の収納量(FM:ファイルメーター)とレイアウト・移転先テナントの把握をします。
-
- 工程表・引越し費用・移転先レイアウト案をご提案します。
-
- 必要に応じて微修正を繰り返し最終案の決定をします。
-
- 当社社員による現場管理のもと、安全作業に配慮しながら引越作業を行います。
-
ENVIRONMENTオフィス環境
-
RELOCATION RENEWAL移転・リニューアル
-
DOCUMENT MANAGEMENTペーパーレス・書類管理
-
NETWORKネットワーク環境
-
LOGISTICS物流の効率化と改善